まさかこれが作られるとは!「幻の四球Tシャツ」が明日8/11(土)12:00~発売!885枚限定

シェアする

先程も書きましたが、昨日8月9日(木)の中日戦はサヨナラ勝利の非常に盛り上がった試合でした。しかし、その試合では非常に珍しい現象が。3回裏の攻撃、鈴木選手の打席の際、カウント3-2からボール。本来なら四球ですが、球審やベンチも気付かず、そのまま続行され、内野ゴロでアウトに(デイリースポーツのニュース記事)。実は、当日は現地で観戦していたのですが、その時は全く気付きませんでした。とんでもない事なんですが、それを逆手に取り、作られてしまいました!「幻の四球Tシャツ」です!

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日8月11日(土)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで885枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

ちなみに、「菊池サヨナラヒットTシャツ&ミニトートバッグセット」も明日8月11日(土)12:00~13:00に発売となっています。

「菊池サヨナラヒットTシャツ&ミニトートバッグセット」が明日8/11(土)12:00~13:00発売!
昨日8月9日(木)の中日戦。チャンスは作るものの、あと1本が出ず、2-2で迎えた延長11回裏。代打新井さんがヒットで出ると、代走の上本選手が...
【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク