泉美術館で「カープ応援!! 絵てがみコンクール」実施中!応募締切は6/20(水)

シェアする

広島市西区商工センターにある「泉美術館」で、今年もカープの展覧会「カープ物語」が開催されます。開催期間は7月13日(金)~9月30日(日)と少し先になりますが、現在その展覧会に先駆け「カープ応援!! 絵てがみコンクール」が実施されています。

応募するには、横位置のはがきにカープを応援する絵とメッセージを描いて応募。募集期間は4月20日(金)~6月20日(水)です。副賞として優秀賞には「カープレプリカユニフォーム」が、佳作には「カープ菓子詰め合わせ」が貰えるとのこと。詳細は泉美術館のホームページで案内PDFが公開されています。
年齢不問とのことなので、カープへの熱い想いを絵てがみにして応募してみては。

泉美術館
広島県広島市西区商工センター2-3-1 エクセル本店5階
http://www.izumi-museum.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

「語り継ぐカープ物語」展が西区商工センター「泉美術館」で開催!7/26(水)~10/1(日)
日常を離れ、心をやすめ、新しい活力の生まれる空間を社会に提供したい、そんな想いから誕生した西区商工センターにある「泉美術館」で、開館20周年...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク