カープ鳥で10/21(土)・10/22(日)にCSカープ戦パブリックビューイング開催!

シェアする

来週からいよいよクライマックスシリーズのファイナルステージが開催されますが、カープファンにはお馴染みの焼き鳥店「カープ鳥」では、カープの日本シリーズ進出が10月20日(金)までに決まらなかった場合に限り、10月21日(土)10月22日(日)に、パブリックビューイング営業を行われるそうです。

現在のところ、パブリックビューイング営業を予定されているのは、薬研堀店、中の棚店、球場前店、毘沙門店、アッセ駅ビ店、おさない、おさない観音店、きのした十日市店、きのした横川店、中山店、五日市店、高陽店の12店舗。要予約とのことです。詳細はカープ鳥のお知らせページで。
抽選の平均倍率は47倍と、チケット入手がかなり厳しかったCSファイナルステージの入場券。チケットがとれなかった方は、カープ鳥に行ってみんなで一緒に応援してみてはいかがでしょうか。

カープ セ・リーグ優勝!クライマックスシリーズ、日本シリーズの日程は?
9月18日(月・祝)に行われた甲子園の試合でついに優勝! 待っていました!その瞬間を見た時、選手の皆さんの笑顔を見た時、緒方監督の涙を見た...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク