カープロードにある「カープウォール」がリニューアルされました!

シェアする

先日から進められていたカープロードにある「カープウォール」のリニューアル作業。昨シーズンは「Carp Zoo Zoo Stadium」と題し、選手達が動物になって登場していましたが、今シーズンはキャッチフレーズ「℃℃℃(ドドドォー!!!)」をテーマにした内容になる予定。

 

そのリニューアル作業が昨日3月24日(土)には完了したようなので、さっそく見に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

どれもポップで勢いがあり、楽しいイラストになってますね!カープの楽しさ、チームワークの良さが表現されています。今日はオープン戦最終日。楽しい試合になるといいですね!

(追記)
カープ公式サイトのニュースでも紹介されていますね。

広島駅南口の地下通路にある柱に「三連覇」の文字と共にカープ選手の写真が!
広島駅南口を出て真正面にある地下通路の柱。昨シーズンは「連覇」の文字とともにカープ選手の写真が貼られていましたが、現在は一新され「三連覇」の...
カープロードにある選手紹介パネルのリニューアルが完了したようです!
先日も紹介したように、広島駅からマツダスタジアムまで続くカープロードにある選手紹介パネルのリニューアルが進められていましたが、どうやら入れ替...
カープ選手が動物に!リニューアルしたカープウォール「Carp Zoo Zoo Stadium」を見に行ってみました!
プロムナードとカープロードをつなぐ「カープウォール」がリニューアルしたそうなので、見に行ってみました。「Carp Zoo Zoo Stadi...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク