3/20(月)~「PASPYカープ観戦企画」開催!「PASPY」で広電電車・広電バスに乗ってカープ観戦チケットを当てよう

シェアする

広島電鉄から、交通系ICカードPASPY」を使って広電電車や広電バスに乗車すると抽選でマツダスタジアム外野指定席ペアチケット等が当たる「PASPYカープ観戦企画」の開催が発表されました。

企画は3月20日(火)~10月10日(水)まで、締切を7回に分けて実施されるそうです。なお、第1回と第2回以降では応募条件が異なるので注意。

第1回は、PASPYを使って、締切日までの1か月間に広電電車・広電バスに5回以上の利用履歴があれば応募できるそうです。第1回の応募締切は3月20日(火)必着。

第2回以降は、応募条件が2つから選べます。1つはPASPYを使ってマツダ スタジアムでのプロ野球観戦日に広電電車・広電バスに2回以上の利用履歴があればOK。もう1つは、「こどもPASPY」や「こども割引PASPY」を使って、各締切日までの1ヶ月間に広電電車・広電バスに5回以上の利用履歴があれば応募できます。

応募条件や各回の締切日の詳細については、広島電鉄のニュースリリースをご確認下さい。

ちなみに広島電鉄からは、今シーズンのカープ電車についての発表もありました。

今シーズンもデザインを一新した「カープ電車」が運行!3/13(火)11:30~の出発式にはカープ岡田投手も出席
広島電鉄は、今シーズンも「カープ電車」を運行すると発表しました。カープ電車は以前からも運行していましたが、デザインを一新し、キャッチフレーズ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク