「いただきますの本~食育ハンドブック2018」の感想を送れば抽選でカープ観戦チケットが!応募締切は6/30(土)

シェアする

広島FMから今年も発行された「いただきますの本~食育ハンドブック2018」。基本栄養素の解説など、食育にまつわる内容が掲載されているハンドブックで、広島FM本社やフレスタで無料配布されたほか、広島県内の小学3年生全員に配布されました。

広島FMの案内ページでは、PDFも公開されており誰でも見られるようになっています。基本栄養素の解説や、県内の特産MAP、季節の食材カレンダー、給食が出来るまでのお話、色々なレシピなど、興味深い内容が満載ですね。カープ岩本選手やサンフレッチェ川辺選手のインタビューも掲載されています。

全56ページとボリュームも満点。さらに、この「いただきますの本~食育ハンドブック2018」を読んだ感想を広島FMの案内ページにある応募フォームから送れば、抽選でカープ観戦ペアチケットが2組に当たるそうです。対象の試合は7月28日(土)もしくは7月29日(日)のDeNA戦(外野指定席)。応募締切は6月30日(土)必着です。フォームから気軽に送信できるので、読まれた方は応募してみてはいかがでしょうか。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク