広島駅の新幹線口にカープのセ・リーグ連覇・V8達成を祝う巨大なパネルが!

シェアする

カープの今シーズンの試合は本日で最後。残念な結果に終わりましたが、課題はCSのファイナルステージが始まるまでに修正して無事突破できればいいかなと思います。まずはここまでの143試合、本当にお疲れ様でした。

さて話は変わりますが、広島駅の北口に、カープのセ・リーグ連覇、V8を祝う巨大なパネルが設置されていました。左側の写真はホテルグランヴィア広島側のペデストリアンデッキから見た景色。中央付近にあるのが分かるでしょうか。

 

近付いてみると、でーんと!かなり巨大で迫力があります。甲子園で優勝を決め、ファンの方達に向かって挨拶をしている時の写真ですね。

こういうのを見ると、本当に優勝っていいなと感じます。是非とも日本一になって、これ以上のパネルを見てみたいです!

スポンサーリンク

新幹線改札口近くに総合案内所が開設

ちなみに、広島駅の新幹線改札口近くには、リニューアルした総合案内所が本日10月1日(日)から開かれていました。4月のニュースリリースで紹介されていた案件ですね。

 

案内所内では大型モニターで名所の動画が流されているほか、観光パンフレットも多数置かれています。また、スタッフの方は英語でも対応できるそうです。海外の方でも安心して観光して頂けるようになると良いですね。

 

なお、先日紹介した南北自由通路のekie部分は、こんな様子。さすがに日が経っていないので、前回の紹介からはまだ大きくは変わってはいないですね。こちらの完成も楽しみです。

広島駅南北自由通路の全面開通まで間もなく! ekie開業に向けた現在の様子
今年の5月28日に一部共用が始まった広島駅の南北自由通路。現時点でも明るく広い通路ですが、来月の全面開業時にはこの幅が今の倍となる15メート...
広島駅北口(新幹線口)のペデストリアンデッキにあるカープパネルに続きが出来ていました!
広島駅北口(新幹線口)のリニューアル工事がどんどん進んでいますね。以前、「広島駅新幹線口ペデストリアンデッキ」に展示されている巨大なパネル「...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク