広島駅新幹線口のカープパネルがCS突破を応援する内容に変更されました!

シェアする

広島駅の北口に、カープのセ・リーグ連覇、V8を祝う巨大なパネルが設置されていましたが、「2017 マツダ クライマックスシリーズ セ ファイナルステージ」の開始に合わせ、張り替えられていました。

前回同様、左側の写真はホテルグランヴィア広島側のペデストリアンデッキから見た景色。中央付近にあります。近付いていくと分かりますが、かなり巨大です。

 

「さぁ本当の戦いはこれからだ!! 頼むぞカープ!!」と力強い言葉が!

本当にその通りですね!
頑張ってください!しっかり応援します!

ちなみに、広島テレビの新社屋が入る「広島コンベンションホール」もだいぶ出来上がってきました。

(追記)
CSが終了した翌日にはもう内容が変わっていました。仕事が早い!

 

広島駅の新幹線口にカープのセ・リーグ連覇・V8達成を祝う巨大なパネルが!
カープの今シーズンの試合は本日で最後。残念な結果に終わりましたが、課題はCSのファイナルステージが始まるまでに修正して無事突破できればいいか...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク