もみじ銀行がカープ優勝で真っ赤に染まっていました!

シェアする

先日、広島銀行の壁面にカープ優勝の巨大な垂れ幕が掲げられている事を紹介しましたが、もみじ銀行本店に行く用事があったのでこちらも覗いてみると、真っ赤に染まっていました!

まずは外観。垂れ幕がつり下げらていますがこちらは比較的おとなし目。窓面にある丸選手のポスターは優勝バージョンになっていました。

 

店内に足を踏み入れると…、想像以上に真っ赤でした!

柱やカウンターなどにポスターがずらりっ!広島銀行の横断幕に登場していなかった丸選手も、こちらではアップで大量に見られますね!

壁面にも巨大なパネルが展示されています。

 

行員さんもカープのユニフォーム着用で業務にあたられています。また奥の壁には巨大な鯉のぼりも掲げられていました。

 

なお、もみじ銀行では「今年も投資信託で CSへ行こう!!キャンペーン」を実施されています。もみじ銀行のWebサイトで案内チラシのPDFを見られますので、興味のある方はぜひ。

 

もみじ銀行本店
広島県広島市中区胡町1-24
http://www.momijibank.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

もみじ銀行の壁に今年も巨大なカープ坊やが登場!夜間にはライトアップ、年末まで展示予定
昨年のV7達成時に、もみじ銀行 本店の壁に巨大なカープ坊やが登場し話題になっていましたが、今年も登場しました!遠くからでも分かりますが、少し...
カープ優勝翌朝、広島銀行の壁に今年も巨大な横断幕が!
昨年カープが優勝した際、広島銀行 本店営業部の壁面に超巨大な横断幕がかけられましたが、今年も登場しました!昨日準備されていましたが、ここまで...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク