「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」の第2弾が登場!今度は似顔絵で9/19(火)発売

シェアする

発売から35周年を迎えたロングセラーブランドの「サントリー烏龍茶」。長年、愛飲しているというカープ菊池涼介選手が「サントリー烏龍茶アンバサダー」に就任し、中・四国エリア限定で発売して大好評となった「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」の第2弾が登場!9月19日(火)から、また中・四国エリア限定で販売されるそうです!

前回は、走・攻・守の3種類のデザインでしたが、今回はスライディングキャッチバージョン、ジャンピングキャッチバージョンに加え、菊池選手の自画像バージョンの3種類となっています。

また第2弾の発売を記念し、新たなCM2本が公開されています。

サントリー烏龍茶『菊池選手に会ってきた・似顔絵』篇 41秒 菊池涼介 サントリー

サントリー烏龍茶『菊池選手に会ってきた・どこが好き?』篇 40秒 菊池涼介 サントリー

詳細は同社の特設サイトで。前回も発売してすぐ大人気、しかも発売予定日よりも早く一部店舗で登場し話題になっていました。このラベルもぜひ欲しいので、発売日近くになったら探し回ります!

スポンサーリンク

(追記)発売されていました!

今回も発売日前に入手されていた方もいるようですが、発売日当日に入手。やっぱり自作の絵がいいですね!

 

今回は「ウォンツ」や「ゆめマート」で販売されているのを確認できましたが、恐らく色んなお店に置いてあると思います。

 

(追記)
第2弾のパネルも見る事が出来ました♪

「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」が6/27から数量限定で発売!これは買うしかない!
発売から35周年を迎えたロングセラーブランドの「サントリー烏龍茶」。5月には中味とパッケージをリニューアルし、さらに好評を頂いているとのこと...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク