「カープ応援焼」の第2回募集中、9/30(土)まで!第1回では応援賞が当たりました♪

シェアする

中国新聞社のCARP TIMES企画で実施された、お好み焼きでカープを応援する「カープ応援焼」。第1回は7月31日(月)までの募集で行われていましたが、好評ということで8月24日(木)より第2回が開催されています。

これは広島を代表する食べ物「お好み焼き」に、マヨネーズ等でカープを応援する絵やメッセージを描き、ツイッターやインスタグラム、フェイスブックに投稿するというイベント。応募するには、ツイッターインスタグラムでは@carpouenyakiをフォローし(Twitterはこちら、Instagramはこちら)、ハッシュタグ「#カープ応援焼」を付けて写真を投稿(Twitterはこちら、Instagramはこちら)。フェイスブックでは「カープ応援焼」ページにアクセスし、トップ固定の投稿に写真を付けてコメントします。

投稿の中で優秀作品には「スラィリー賞」や「ユニーク賞」、「カワイイ賞」、「インパクト賞」、「メッセージ賞」が各1名に贈られ、「表彰盾」のほか、スラィリーのレプリカユニフォームやぬいぐるみなどの「カープグッズセット」、「お好み焼セット&マヨネーズ」が貰えます。入選出来なくても抽選で95名には「お好み焼応援賞」が当たります。

現在、公式サイトでは第1回の入賞作品を見られますが、皆さん上手ですね!
ちなみに、第1回では下記で応募したんですけれど、「お好み焼応援賞」を頂くことが出来ました。ありがとうございます!

スラィリーが作るお好み焼きに新井選手や田中選手、菊池選手、丸選手、鈴木選手が挟まっているイラストが描かれた「お好み焼手ぬぐい」と、「ふんわりお好み焼セット」、「キューピーマヨネーズ」が送られてきました。

 

第2回の応募は9月30(土)まで。投稿作品を見るとレベルが上がってきているようで厳しそうですが、次は入賞を目指してみたいと思います。

お好み焼きでカープを応援! 「カープ応援焼」写真を投稿すればカープグッズなどが当たります!7/31(月)まで
中国新聞社のCARP TIMESの企画として、お好み焼きでカープを応援する「カープ応援焼」が始まりました。これは広島を代表する食べ物「お好み...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク