お好み焼きでカープを応援! 「カープ応援焼」写真を投稿すればカープグッズなどが当たります!7/31(月)まで

シェアする

中国新聞社のCARP TIMESの企画として、お好み焼きでカープを応援する「カープ応援焼」が始まりました。これは広島を代表する食べ物「お好み焼き」に、マヨネーズ等でカープを応援する絵やメッセージを描き、ツイッターやインスタグラム、フェイスブックに投稿すれば、抽選でカープグッズやお好み焼き&マヨネーズが当たるというイベントです。

応募するには、ツイッターやインスタグラムでは@carpouenyakiをフォローし(Twitterはこちら、Instagramはこちら)、ハッシュタグ「#カープ応援焼」を付けて写真を投稿。フェイスブックでは「カープ応援焼」ページにアクセスし、トップ固定の投稿に写真を付けてコメントします。

抽選で当たる「お好み焼手ぬぐい」も可愛いですよね!スラィリーが作るお好み焼きに、新井選手や田中選手、菊池選手、丸選手、鈴木選手が挟まっています。カープ公式グッズサイトでも人気で入荷待ちとなっている商品です。

応募締め切りは7月31日(月)投稿分まで。詳しくは公式サイトで。
ぜひカープに対する熱い想いをイラストやメッセージにして投稿してみましょう!

(追記)
一発目。また今度、挑戦してみます!

「カープ応援焼」の第2回募集中、9/30(土)まで!第1回では応援賞が当たりました♪
中国新聞社のCARP TIMES企画で実施された、お好み焼きでカープを応援する「カープ応援焼」。第1回は7月31日(月)までの募集で行われて...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク