「この世界の片隅に」デザインのTカードが登場!郵便局では特製手ぬぐいセットの受付開始

シェアする

広島県呉市を舞台にした映画「この世界の片隅に」のBlu-ray&DVDが9月15日(金)に発売されることを記念し、中四国エリアのTSUTAYAを中心とした全国228店舗で「Tカード(この世界の片隅にデザイン)」が9月14日(木)から発行されるそうです。

キャラクターデザインのTカードや、アニメやライフスタイル関連のグッズを取り扱うWebサイト「FANDAYS」の商品ページでは、昨日8月17日(木)より発行の受付が開始しています。詳細はTカードの特設サイトで。

スポンサーリンク

郵便局では特製手ぬぐいとフレーム切手セットの受付も

「この世界の片隅に」とのコラボ商品としては、8月14日(月)から、全国の郵便局(一部の簡易郵便局は除く)と「郵便局のネットショップ」で、「この世界の片隅に 特製手ぬぐいとフレーム切手セット」(税込4,800円)の申込受付も開始していますね。

 

すずさんの浴衣柄と着物柄の「特製てぬぐい」が各1枚と、フレーム切手が1シート(62円切手×10枚)、特製ホルダーポストカード2枚がセットになった商品です。

全国の郵便局(一部の簡易郵便局を除く)や、郵便局のネットショップで申込受付中で、12月16日(土)から順次発送予定。詳細は郵便局のニュースリリースで。

ちなみに「この世界の片隅に」のフレーム切手シートは、昨年、2016年7月22日にも広島県の一部郵便局で2000シート限定販売がありましたが、それとは別のデザインになっていますね(その時のプレスリリースPDFはこちら)。

福屋で「この世界の片隅に」すずさんと記念撮影!明日8/5(土)は片渕須直監督のトークショーも
広島が舞台になっている映画「この世界の片隅に」の主人公「すず」さんと一緒に写真撮影できるパネルが、福屋 八丁堀本店9階のレストラン街に登場し...
「この世界の片隅に」公式サイトで「すずさんのありがとう」メッセージが!
昨年末の2016年11月に公開が始まった、広島の呉を舞台にした映画「この世界の片隅に」。インターネットを通じて不特定多数の人から資金を調達す...
今週末の11/12(土)より呉を舞台にした映画「この世界の片隅に」が全国で公開されます!
こうの史代さん原作の「この世界の片隅に」が、今週末の11月12日(土)から、全国の映画館で公開されます。 広島市の江波から呉に嫁いだ主人公...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク