カープ茶碗「カープふりかけ&お茶碗セット(美濃焼)」を買ってみました!

シェアする

子供のカープ茶碗が割れてしまったので、新しくカープ茶碗を買いました。
購入したのは「カープふりかけ&お茶碗セット(美濃焼)」(1,620円)です。

箱の側面や注意書きなど。箱を開けた手前にも小さくカープ坊やが描かれています。
「ごはんの時間も一緒だネ!」

 

 

茶碗には、カープ坊やのほかに、丸選手菊池選手新井選手が描かれています。ご飯粒を口の周りに付けている顔は、とってもキュートですね!

 

 

ふりかけは、たまご、のり、かつお、さけ、たらこの5種類。そのほかに選手カードが1枚入っています。

今回入っていた選手カードは新井さんでした!

カードの裏面にはプロフィールや昨シーズンまでの記録が書かれています。

茶碗が割れた時は不吉っ、と思いましたが、新しいカープ茶碗が届いてからは快勝、快勝!
これで一安心♪ 子供も、前よりもご飯をいっぱい食べているように見えます。
しっかり食べてしっかり応援するので、明日からも連勝を!
なお、この「カープふりかけ&お茶碗セット-美濃焼-」はカープの公式グッズショップで購入出来ます。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク