カープ安部選手の「サヨナラヒットTシャツ」が明日4/3(月)12:00~発売!600枚限定

シェアする

4月1日(土)の5時間24分にも及ぶ試合は、色々な意味で凄かったですね。いつ終わるのかと思われた試合を締めくくったのは、安部選手のタイムリーヒット!
ヒーローインタビューで「覇気Tシャツ作ってください」と叫び、ファンの皆さんも期待していましたが……、

ちゃんとやってくれました。
サヨナラヒットTシャツ」と「覇気ステッカー」が発売される事に!

 

希望通りの「覇気Tシャツ」じゃないのは、綺麗に抜けるヒットではなかったから。
今後の活躍を期待してという事で、これも粋な計らいですよね。

まず最初に発売されるのは「サヨナラヒットTシャツ」。
サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日4月3日(月)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、600枚限定です。
あっという間でしょうね。また繋がらなくなったりするのかな…。

「覇気ステッカー」の価格や発売日は別途案内されるとのこと。
詳細は公式サイトをご確認下さい。
(4/4追記)
覇気ステッカーは4月7日(金)から販売だそうです。
こちらは数量限定ではないので、安心して買えそうです。

(4/3追記)
開始1~2分で売り切れてました……

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク