広島駅からマツダスタジアムに続くカープロードの選手写真が新しくなっていました!

シェアする

2月10日(金)にオープンした「京都勝牛 広島駅前」に食べに行きました。今回頼んだのは「たれカツ膳ランチセット」。外側はサクサク、中はジューシーで、やっぱり美味しい♪

 

2/10に「京都勝牛」と「NICK STOCK」が広島駅前にOPEN!明日2/8(水)はプレイベント!
京都に本社を置くゴリップは、牛カツ専門店「京都勝牛」と、肉が旨いカフェ「NICK STOCK」(ニックストック)を、2月10日(金)広島駅前...

そして食べ終わった後は、いつものようにカープロードを歩いてお散歩を。
ここに来ると、毎回カープロードを歩いてマツダスタジアムへ行っている気がします。

カープロードでは途中に選手紹介のパネルが展示されているのですが、これが新しくなっていました! そこで雰囲気も伝わるように、広告も含めて全て写真を撮ってみました。
順番は広島駅側からマツダスタジアムに向かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでですね。この辺りは、まだ変わっていないようです。

(追記)
後日リニューアルされ、「Carp Zoo Zoo Stadium」になっていました。

カープ選手が動物に!リニューアルしたカープウォール「Carp Zoo Zoo Stadium」を見に行ってみました!
プロムナードとカープロードをつなぐ「カープウォール」がリニューアルしたそうなので、見に行ってみました。「Carp Zoo Zoo Stadi...

せっかくなので、プロムナードにある「カープの星」パネルも。観戦日は落ち着いて見られないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は公式戦一般販売の整理券配布開始1日前。
訪れたのは2月27日(月)正午前ですが、既にテントで一杯です。

 

 

2階の部分はまだスペースに余裕がありますね。こんなに人気になるのは嬉しいですけれど、昔を知っている者からすると、何だかカープじゃないみたいですよね。何にしても、もう少しチケットを取りやすくして欲しいものです。

今日はガチャガチャは回さなくてもいいか、と思っていたのですが、目の前にあるとやっぱり回してしまいますね。運試しみたいな感じで、習慣になってしまっています。

 

ちなみに、プロムナードの正面には、3月6日(月)にオープン予定の「セブン-イレブン 広島スタジアムメインゲート前店」 の開店準備が進められていました。バイト募集をされていますが、めちゃくちゃ忙しそうな気が……。

 

ちなみにセブン-イレブンと言えば、エキシティ広島のところにもオープンしていました。

(追記)
後日行ってみると、プロムナード正面のセブン-イレブンも営業開始していました。

【広島東洋カープ】2017年度プロ野球の公式戦や交流戦の試合日程が発表!開幕は3/31(金)
ついに2017年度のセ・パ公式戦の日程が発表されましたね! 全試合の日程については日本野球機構(NPB)のホームページで見られます。またP...
広島駅北口(新幹線口)のペデストリアンデッキにあるカープパネルに続きが出来ていました!
広島駅北口(新幹線口)のリニューアル工事がどんどん進んでいますね。以前、「広島駅新幹線口ペデストリアンデッキ」に展示されている巨大なパネル「...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク