フジに売却で天満屋 広島緑井店は2022年6月30日をもって閉店、広島県内は福山市2店舗のみに

シェアする

先日、天満屋 広島緑井店が、フジに売却されると発表されました(天満屋のニュースリリースフジのニュースリリース)。両社の発表によると、天満屋 広島緑井店は来年、2022年6月30日をもって閉店するそうです。2020年には「天満屋 広島アルパーク店」が閉店しており、今回の「広島緑井店」の閉店により、広島県内で営業する天満屋は福山市にある2店舗だけになるとのこと。

すぐそばには歩道橋で繋がっているフジグラン緑井コジマ×ビックカメラ広島インター緑井店があり、たまに利用したこともあります。

閉店後はフジグラン緑井と合わせて魅力的な施設にされるとのこと。

今後はどんな施設になるのか気になるところです。ちなみに、先日はマックスバリュ西日本とフジが合併するというニュースがありましたね。

マックスバリュ西日本とフジが合併!イオンの傘下に
マックスバリュ西日本とフジが2024年3月を目処に合併し、新会社を設立すると発表しました!詳細はマックスバリュ西日本のニュースリリース(PD...
広島市西区にある「天満屋 広島アルパーク店」が本日1/31(金)をもって閉店!
先日から閉店セールが開催されていましたが、ついに本日1月31日(金)をもって、広島市西区の「アルパーク」にある「天満屋 広島アルパーク店」が...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク