広島駅南口にある「フタバ図書GIGA広島駅前店」が9月30日(木)に閉店!

シェアする

数々の店舗を展開しているフタバ図書の中で、売り場面積が最大となる「フタバ図書GIGA広島駅前店」が9月30日(木)に閉店すると発表されました!

JR広島駅のすぐ横という好立地で、カープロードの起点ともなる場所。2000年4月にオープンし21年。カープファンにとってはお馴染みの店舗ですね。
今月末から順次営業を縮小していくそうです。

広島駅南口周辺は再開発が進んでおり、駅ビルも建て替え工事を行なっている真っ最中です。賃貸借契約終了による退店で、今後このエリアへの再出店も検討されるようですので期待したいところですね。

フタバ図書 GIGA広島駅前店
広島県広島市南区松原町2-22[地図]
http://www.futabatosho.co.jp/

「フタバ図書」事業を新会社に承継!「フタバ@アットカフェ紙屋町店」は1/31(日)をもって閉店
広島の人にとってはお馴染みの「フタバ図書」。広島県を中心に、新刊本、文具、ゲーム、中古本等の販売、音楽映像パッケージの販売・レンタル、及びア...
広島市の本通りにある「フタバ図書 ギガ本通店」が8/30(日)で閉店!
本通りにある「フタバ図書 ギガ本通店」が8月30日(日)をもって閉店すると発表されました。2013年に開店したチェーン書店で、紙屋町のほうへ...
フタバ図書が運営する「VREX広島八丁堀店」、明日1/31(金)で閉店!
2018年9月にオープンした、フタバ図書が運営する「VREX広島八丁堀店」。ドン・キホーテ広島八丁堀店5Fにある、グループでVRを体験したり...
えびす通り商店街にある「フタバ図書 八丁堀店」が8/31(土)で閉店!
40年前から粉飾決算を行ってきた事を告白したと話題になっているフタバ図書から、今度は「えびす通り」にある「フタバ図書 八丁堀店」が8月31日...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク