ゆめタウン祇園そばに「シャトレーゼ 安佐祇園店」8月上旬オープン予定!

シェアする

国道183号線沿いにある「ゆめタウン祇園」のすぐそばに、季節のスイーツやケーキ、シュークリームなどのお菓子を販売する「シャトレーゼ」がオープンするようです!「山口銀行」のすぐ隣ですね。

8月上旬オープン予定で店名は「シャトレーゼ 安佐祇園店」となるようです。

現在スタッフの募集も行われているようですね。オープンしたら立ち寄ってみたいですね!

ちなみに、シャトレーゼとは関係ありませんが、隣の山口銀行に貼ってあったポスター。

(追記)
後日通った時にはオープンしていました!

アストラムライン高取駅のすぐそばに「シャトレーゼ」や「乃が美」がオープン予定!
8月上旬に、ゆめタウン祇園のそばに「シャトレーゼ安佐祇園店」がオープンしましたが、高取駅のそばにも新しく「シャトレーゼ高取北店」がオープンす...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク