横川ガード下にオープンした「ラッキー餃子会館」、カープ選手からもお祝いが

シェアする

JR横川駅のガード下に、昨年11月にオープンした「ラッキー餃子会館」あまり通らなかったので気付かなかったのですが、こちらカープ選手からのお祝いがあったようですね。

お店の入口に選手の名前が記された紙が貼られており、會澤捕手小窪選手上本選手田中広輔選手鈴木誠也選手野間選手が名を連ねています。

そのほかサンフレッチェ広島の選手の名前もありました。

「ラッキー餃子会館」は、様々な種類の餃子があるだけでなく、中華などお酒におつまみが食べられるお店のようです。

営業時間は18:00~0:00(ラストオーダーは23:30)。通りがかった時は開いていない時間でしたので、またいつか食べに来てみたいですね。

ラッキー餃子会館 横川店
広島県広島市西区横川町3-2-10[地図]

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク