カープ日南キャンプの様子をホームテレビやカーチカチ!、J SPORTSで配信!

シェアする

2月1日(土)からカープ春季キャンプが始まります。2020年度のカープもいよいよ始動ですね!今回の春季キャンプは1軍と2軍が入れ替え制になり、1軍は2月1日(土)~2月11日(火・祝)まで日南で、2月13日(木)~2月26日(水)沖縄となっています。
この日南キャンプの様子は、今年もテレビ中継やライブ配信されるようです。
広島ホームテレビでは、日南キャンプの様子を「勝ちグセ。Carp TV in 日南キャンプ」として、毎日ライブ配信されるとのこと。2月6日(木)には森下投手宇草選手が生出演されるそうです。

カープ公式アプリ「カーチカチ!」でも動画配信があります。なお、2月1日(土)から天福球場前特設ブースで新規入会キャンペーンが実施されるとのこと。

テレビ中継としては、J SPORTSでやスカパー!で日南キャンプの様子を連日生中継で放送されるそうです。こちらはライブ配信にも対応。

このように色々なところで中継やライブ配信して頂けるのはありがたいですね。ちなみに、今年からスカパー!で野球を見ようとしているなら、2月1日(土)~3月31日(火)まで新規入会キャンペーンを実施しちえるようなので、このタイミングで入会すると良さそうです。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク