広島テレビ本社でラグビーのゴールキックを体験!カープ坊やの顔出しパネルも

シェアする

世界の3大スポーツイベントのひとつ「ラグビーワールドカップ」が、9月20日(金)から始まります。今年はアジアで初めて日本で開催!世界各国から集まった全20チームが、11月2日(土)までの約7週間にわたって48試合を行います。テレビ中継は、地上波ではNHKや日本テレビ系で放送。広島テレビの本社ではラグビーを盛り上げていこうと、現在ラグビーのゴールキックを体験できるようになっています。

またすぐそばには、ラグビーをしているカープ坊やの顔出しパネルも用意されています。

また、このラグビーとコラボしたカープ坊やをあしらったコラボTシャツが、「完全カープ主義」から発売されています(税込3,300円)。このコラボTシャツは、広島テレビ本社すぐ隣にあるエキキターレで開催中の「広島オクトーバーフェスト」で販売されているほか、広島テレビの通販ページでも購入可能。

広島テレビ本社にあるアナウンサーパネルでも、皆さんコラボTシャツを着られていますね。

「ラグビーワールドカップ2019」の開幕まであと少し。興味がある方は、ゴールキックを体験したり顔出しパネルで写真を撮ったりと、広島テレビ本社ビルに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

広島テレビ放送
広島県広島市東区二葉の里3-5-4[地図]
http://www.htv.jp/

ドイツビールの祭典「広島オクトーバーフェスト」がエキキタで!カープコラボタオル販売も
今年で6回目となるドイツビールの祭典「広島オクトーバーフェスト」。毎回旧広島市民球場跡地で開催されていましたが、今年は広島駅北口にある広島テ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク