明日8/12(土)のカープ中継には黒田博樹さんがゲスト出演!

シェアする

今週ナゴヤドームで行われた中日との3連戦は、どの試合もあと1本が出ず残塁残塁となり、ちょっと悔しい内容でした。夏場の暑い中で移動を挟みながらの6連戦が続くので選手もきつい状態だと思いますが、切り替えて一戦一戦、大事に戦って欲しいところです。

さて本日8月11日(金・祝)からは広島に戻ってきて巨人との3連戦。ここはしっかり勝ち越して、マジック再点灯も期待したいですね。テレビ中継は、本日8月11日(金・祝)は「広島テレビ」や「BS日テレ」、「日テレG+」、明日8月12日(土)と明後日8月13日(日)は「J SPORTS 1」ですね。

そして明日8月12日(土)の放送には、ゲストとして元カープの黒田博樹さんが出演されるそうです!久しぶりの出演で、凄く楽しみ!少し前の特番以来ですね。解説内容としても、いつも的確な指摘等で参考になりますし、聞きやすいです。

今朝の中国新聞にも「ちゅピCOM」の案内で大きく載っていました。

なお先日も紹介したように、8月12日(土)は庄原市にある国営備北丘陵公園で「ビアガーデン&スポーツバーwithパブリックビューイング」が開催されるので、お近くの方はこちらで皆と一緒になって観戦するのも良さそうです。
今からテレビ中継が楽しみですが、まずは3連戦の頭となる本日の試合をしっかり勝って欲しいですね。しっかり応援します!

8/12(土)備北丘陵公園で「カープvs巨人」戦のパブリックビューイング!夜には打ち上げ花火も
明後日8月12日(土)に、庄原市にある国営備北丘陵公園で「ビアガーデン&スポーツバーwithパブリックビューイング」が開催されます。マツダス...
元カープ黒田博樹さんが8/14(月)の県民共済文化講演会に出演!定員2,000名
元カープの黒田博樹さんが、8月14日(月)に広島文化学園HBGホールで開催される県民共済文化講演会に出演されるそうです! 13...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク