「安部友裕サヨナラホームランTシャツ」明日7/25(木)12:00~13:00抽選受付、600枚限定

シェアする

巨人に3連勝し勢いに乗った状態で、昨日7月23日(火)からはマツダスタジアムで中日戦。先制し今日も良い流れだと思った矢先、連打で3点、2点と取られ、1-5に(スポーツナビの試合結果ページ)。何度もチャンスを作るも、その都度ダブルプレーで厳しい展開かと思われましたが、やはり今のカープは違います!9回裏のツーアウトから菊池選手のタイムリー、バティスタ選手のツーランホームランで追いつき延長へ!そして10回裏、安部選手が決めてくれました!サヨナラホームランです!(スポニチアネックスのニュース記事)。そして、もちろん作られました!「安部友裕サヨナラホームランTシャツ」です!

バティスタ選手とコラボしたデザインになっています。
サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日7月25日(木)12:00~13:00抽選受付。通信販売の受付のみで600枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク