カープコラボのヤマザキランチパックが今年も登場!「イチゴジャム&ホイップ」味です

シェアする

しっとりふわふわの食感で、たまに食べたくなる山崎製パンの「ランチパック」。切り立ての食パンを素早く包装することで、このしっとりふわふわをキープしているのだとか。そんなランチパックですが、昨日見かけて思わず買ってしまったのがこちら。カープコラボのランチパック「イチゴジャム&ホイップ」です。

過去にも「イチゴ&ホイップ」とか「イチゴジャム&ミルククリーム」とか、似たような商品が発売されていましたが、微妙に名前が違うんですね、こだわってる!

肝心の味ですけれど、イチゴジャムとホイップの組み合わせ、間違いない美味しさですね。しっとりとした生地に甘~いクリームで、疲れているような時にはぴったり!
ちなみにランチパックは、1年間に約50種類の新商品を販売するなどバラエティ豊富。公式サイトの商品情報&パッケージギャラリーページでは、現在販売中や過去の商品、新商品などが見られますが、ギャラリーページのほうは多すぎてとても全部を見る事が出来ません、よく考え付きますね!なお、今回発売された商品についてはこちら。中国地方限定のようです。見かけたら食べてみては。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク