カープロードにある選手紹介パネルの張り替え作業が完了したようです!

シェアする

広島駅からマツダスタジアムへ続くカープロードの選手紹介パネル。先日より張り替え作業が行われていましたが、本日2月23日(土)の朝通ってみると、張り替えが完了していました。雰囲気が分かるように広島駅側から順番に写真を撮ってみました。JRの広告も順番にキャッチフレーズを表現していますね。

このフォトスポットも、もう少しで変更でしょうか。

(追記)
下水流選手のトレードにより、紹介パネルが張り替えられていました。

(さらに追記)
バティスタ選手のドーピング問題により、小園選手に変更されていました。

カープロードにあるバティスタ選手が描かれたイラストや選手紹介パネルが変更に!
広島駅からマツダスタジアムへ向かうまでのカープロードにあるイラストや選手紹介パネル。バティスタ選手のドーピング問題を受け、いずれも変更されて...
広島駅南口地下通路のカープ選手写真が一新!「セ・リーグ四連覇 めざせ日本一!」
広島駅南口を出て真正面にある地下通路の柱。昨シーズンは「めざせセ・リーグ三連覇」の文字とともにカープ選手の写真が貼られていましたが、現在は一...
プロ野球2019シーズンは本日3/29(金)開幕!本日の中国新聞はカープラッピングです
いよいよ待ちに待った開幕です!今年も待ち遠しかったですね!ただオフシーズンも何かとカープ選手の話題を見る事が多かったせいか、あっという間に開...
改修工事中だったマツダスタジアムのスコアボードが完成したようです!
本日2月21日(木)にマツダスタジアムのそばを通ったところ、プロムナード横の壁面に、先日紹介した歴代カープ優勝時の記念パネルの続きを貼る工事...
マツダスタジアムのプロムナード横に歴代カープ優勝時のパネルが登場!
マツダスタジアムのプロムナードから見える屋内練習場の壁面に、これまでは奥下和彦さんの一筆書きのイラストが描かれていましたが、先日これらが撤去...
カープロードにあるカープウォールのリニューアルが始まりました!
カープロードを歩いてマツダスタジアムへ向かう時にあるカープウォール。フォトスポットにもなっている場所ですが、こちらのリニューアルが始まりまし...
マツダスタジアム1Fにあるグッズショップがクレジットカードや電子マネーに対応!
今シーズンよりマツダスタジアム1Fにあるグッズショップで、クレジットカード等のキャッシュレス決済に対応したようです。JCBやVISA、マスタ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク