もみじ銀行 本店前の広告が田中選手と西川選手に変更されていました!

シェアする

お正月の新聞広告に掲載されていたように、もみじ銀行のイメージキャラクターとして、これまでの丸選手に変わり田中選手西川選手が採用。中区にある本店の外にある大きな写真も変更されていました。

また中には、このような案内が貼られていました。はい、今年も期待しています!まだテレビCMは放送されていないようですけれど、どのようなCMになるのか楽しみですね!

(おまけ)
そのほか本店内に貼られていたポスター

もみじ銀行本店
広島県広島市中区胡町1-24[地図] http://www.momijibank.co.jp/

中国新聞に創建ホームやもみじ銀行のカープ選手新広告が!新井さんと菊池選手の対談も
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 さてお正月の中国新聞、やはりカープ記事が多数載っていますね。特に目を引いた...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク