「松山サヨナラヒットTシャツ」明日9/25(火)12:00~発売!440枚限定です

シェアする

ついにきました、昨日9月24日(日)の試合に勝利しマジック1です!昨日の試合はチャンスを作るものの、なかなか得点に繋がらずモヤモヤする試合展開で同点のまま迎えた最終回。野間選手が四球で、會澤捕手のヒットでチャンスを作ると、代打で打席に立った松山選手が決めてくれました!(SportsNaviの結果ページ)。松山選手のサヨナラタイムリーヒットで劇的な勝利、本日にも胴上げです!(デイリースポーツの記事、日刊スポーツの記事、スポニチAnnexの記事、スポーツ報知の記事)そして、松山選手のサヨナラヒットを記念した「松山サヨナラヒットTシャツ」が作られました!

「今日俺、やったよ」の決め台詞に、かわいいイラストがデザインされています。サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日9月25日(火)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、440枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク