カープと巨人の広島出身プロ野球選手による広島県復興支援PR動画が公開中!

シェアする

広島県では、平成30年7月豪雨の影響による風評被害対策として、広島での買い物や飲食等(旅行)や元気な広島の様子をSNSで発信することが復興支援に繋がることを訴求するPR動画を、プロスポーツチームの協力のもと制作。先日公開されたサンフレッチェ広島と連携したPR動画に続き、今回は広島東洋カープ読売ジャイアンツの協力のもと、新たなPR動画を制作されました。

 

この動画は、スポーツファン、そして県内外の皆様への情報発信ツールとして、広島県観光WEBサイト等での放映が予定されているそうです。なお、9月29日(土)・30日(日)に東京ドームで行われる「巨人 vs カープ」の試合会場でも大型ビジョンを活用して放映が予定されているとのこと。

カープ選手だけでなく、広島出身の巨人選手も出演されています。

広島県復興支援PR動画「広島東洋カープ」編/がんばろう広島!

広島県復興支援PR動画「広島東洋カープ☓読売巨人軍」編/がんばろう広島!

平成30年7月豪雨の影響を踏まえた県内の観光地アクセスの状況は、「行ける!広島県」で分かりやすくまとめられています。

カープ選手が出演するCM動画まとめ
広島ではカープ選手が出演するテレビCMが多数放送されています。インターネットでも公開されているものを、ざっとまとめてみました。実際にはこのほ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク