カープから2018年のキャッチフレーズをモチーフにした「℃℃℃ユニフォーム」が登場!

シェアする

カープ今シーズンのキャッチフレーズ「℃℃℃(ドドドォー!!!)」をモチーフにしたユニフォームが登場しました。本日7月27日(金)中国新聞の朝刊に掲載されています。「℃℃℃ユニフォーム」を紹介しているのは野間選手、鈴木選手、西川選手の3名で℃のポーズをして「ドドドォー!!!戦隊 ノマレンジャー」。強烈です!

サブキャッチで「37(ミナ)さんの笑顔のために『勝利』と『セ・リーグ三連覇』を目指す!」や「『優勝争い』や『接戦』のプレッシャーにノマれるもんか!」と。シャレが効いていますね。野間選手は現在ケガにより離脱していますが、そんな野間選手からの直筆メッセージも記載されています。
この「℃℃℃ユニフォーム」は明日7月28日(土)10:00より、マツダスタジアム公式グッズショップやWebサイト、FAXによる販売が開始するとのこと。また8月21日(火)・22日(水)・23日(木)のヤクルト戦で選手が着用するそうです。
チームロゴや背番号に足が付いているのが可愛いですね。色の組み合わせもキャッチフレーズに合っていて人気が出そうですね。

(追記)
公式サイトでも「℃℃℃ユニフォーム グッズ」が発表されました。

各選手からコメントも発表されています。

広島東洋カープの「カ舞吼!ユニフォーム」が登場!7/23(日)10:00~販売開始!
いよいよ本日7月17日(月・祝)より後半戦が開始! 前半戦は高い守備と攻撃で快進撃を続けてきましたが、この勢いで後半戦もチーム一丸となって...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク