「下水流サヨナラホームランTシャツ」明日7/22(日)12:00~発売!500枚限定です

シェアする

昨日7月21日(金)に行われた巨人戦。初回に4点、2回に3点を取り、試合開始早々、楽勝かと思われた展開でしたが、4回・5回とスリーランホームランで1点差まで詰め寄られ、7回にはついに同点に(SportsNaviの結果ページ)。そして延長10回表、勝ち越しソロホームランを打たれると、その裏は1塁に出塁するもツーアウトに。万事休すかと思われたところで打席に立ったのは、9回表から守備についた下水流選手。この日は初めての打席でしたが、見事に決めてくれました!2球目をライトスタンドへ、逆転サヨナラツーランホームラン!サヨナラホームランは人生初だそうです(デイリースポーツの記事)。この日は豪雨災害の後、初めてマツダスタジアムで開催された試合。特別な想いで行われた試合ですが、最後まで諦めてはいけないという事を教えてもらった内容でした。勇気付けられる1勝です。
そして、下水流選手のサヨナラホームランを記念した「下水流サヨナラホームランTシャツ」が作られました!

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日7月22日(日)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、500枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク