延長で3点差を逆転サヨナラ勝ち!「サヨナラ勝利Tシャツ」明日6/1(金)12:00~発売

シェアする

5月30日(水)の西武戦、劇的な幕切れに(SportsNaviの結果ページ)。9回表にまさかのホームランで追いつかれ、延長の10回表には3点差に。そんな厳しい状況ですが、その裏の回では先頭の野間選手から連打が続き何と最後はサヨナラ押し出し!興奮の幕切れでした。

延長で3点差をひっくり返すのはプロ野球史上7度目、前回から11年ぶり、カープが延長で3点差をひっくり返したのは球団史上初だそうです(日刊スポーツの記事1記事2)。

タイムリーヒットを放った西川選手堂林選手下水流選手、そして最後に押し出しを選んだ鈴木選手。その4名をデザインした記念Tシャツが作られました。その名も「サヨナラ勝利Tシャツ」!シンプル!

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日6月1日(金)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、500枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

なお、同じく5月30日(水)の10回表に登板し、プロ初勝利をあげたアドゥワ投手の「ドゥワ誠プロ初勝利Tシャツ」も明日6月1日(金)に発売されます。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク