本日3/29(木)11:00~広島駅新幹線口1階に「ekie DINING」がOPEN!

シェアする

以前にも紹介しましたが、本日3月29日(木)11:00に、広島駅の1Fにグルメ店舗を集結させた「ekie DINING」がオープンします。下の左側の写真では写ってはいませんが、1Fの奥のほうになります。改装前の新幹線口を思い出せないほど、以前とは全く異なる風景になっていますね。

 

仙台や博多の有名店、広島の老舗や名店など、バラエティに富んだ21店舗がオープンするそうです。

 

これは昨夜の様子ですが、プレオープンで招待された方が入場されていました。招待されていないので見るだけ。

 

本日のオープンが楽しみです。しかし、広島駅がどんどんキレイになっていっており、本当に駅周辺だけでも十分楽しめるようになってきました。

 

 

なお、広島ホームテレビのニュースページでは、その様子が動画で見られるので、興味のある方はご覧になられては。

スポンサーリンク

おまけ

せっかくなので広島駅北口の周辺を。1Fの新幹線名店街にはお馴染みの「CARP station」が。広島駅の中でもカープグッズをゲットできます。

 

すぐそばでは、沢山のカープコラボ商品も販売されており、お土産にもぴったりです。

 

また北口には広島テレビの新社屋が。2018年10月の移転完了を予定されているそうです。

 

1F部分はかなりキレイになっていますね。北口の風景も大きく変わりそうです。

 

3/29(木)広島駅の新幹線口1階にグルメゾーン「ekie DINING」オープン!21店舗が出店予定
2017年10月29日(日)に、広島駅の南北自由通路にオープンした「ekie」(エキエ)。コスメなど話題のブランドが勢揃いし、改札口目の前と...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク