「トリスハイボール缶」の「カープデザイン缶」が昨日3/13(火)より発売開始!

シェアする

トリスハイボール缶」と「トリスハイボール缶〈キリッと濃いめ〉」に、カープとコラボした中四国エリア限定デザインの「カープデザイン缶」が昨日3月13日(火)から発売が開始されました。

「カープデザイン缶」のパッケージには、アンクルトリスがカープのユニフォームを着て応援する姿がデザイン。缶には「わっしょい!わっしょい!ハイハイハイ!」や「鯉には濃いめだ!」という応援メッセージも書かれているそうです。

詳細はトリスの製品情報ページで。これは見かけると買わないといけないですね!今夜にでも飲んでみようと思います。

ちなみに発売前には、カープユニを着たアンクルトリスがカープ球団を訪問されていたようですね。詳細はサントリーのブログで。カープユニ、似合っていますね!

(追記)
さっそく買ってきました。久しぶりにハイボールを飲むと…酔う(笑)

 

ちなみに「まるパック」も売られていました。

(さらに追記)
マツダスタジアム近くの赤いローソンには、アンクルトリスのパネルがありました。

別の店舗でもこのように大きくアピールされていました。

 

カープコラボ「オリジナルデザイングラス付き トリスハイボール缶 3缶パック」が発売!
今年の3月に発売された「トリスハイボール缶」のカープデザイン缶に、カープコラボ第2弾として「オリジナルデザイングラス付き トリスハイボール缶...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク