「広島東洋カープ2017年セントラル・リーグ優勝記念図書カード」が登場!Webでも注文可

シェアする

日本出版販売から、カープの37年ぶりの2連覇を記念して「広島東洋カープ2017年セントラル・リーグ優勝記念図書カード」が登場しました。「図書カードNEXT」を活用したオリジナル図書カード第8弾となります。

図書カードNEXTとは、従来の磁気式のカードとは異なり、QRコードを使用した図書カードです。従来のようにパンチ穴が開かず、スマートフォンなどで手軽に残額や利用履歴の確認ができます。全国の書店等のうち、カード読取り端末機が設置してある店舗で利用可能。今回販売される「広島東洋カープ2017年セントラル・リーグ優勝記念図書カード」は数々の名場面をあしらった特製台紙つきの図書カードとなっています。

「図書カード(500円券)と特製オリジナル台紙」という商品構成で、価格は1,500円(非課税)。現在、日販の特設サイトまたはフタバ図書39店舗で受け付けています。申込締切日は11月15日(水)。商品の発送日または店頭お渡し日は12月20日(水)とのこと。フタバ図書の取り扱っている39店舗はこちら(PDFが開きます)。完全受注生産商品で、追加生産は予定していないそうです。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク