RCCラジオ「タイムテーブル」の表紙にカープ田中広輔選手が!

シェアする

RCCで配布されているRCCラジオの「タイムテーブル」。その4~6月版の表紙を飾るのはアンガールズの山根さんと田中さ…、田中さんは田中さんでも、カープの田中広輔選手です!

中にはインタビュー記事もあります。「おひるーな」火曜ヒルニストとしてレギュラー入りを果たした山根さんのお祝いすべく!?インタビューに応じてくれたそうです。

タイムテーブルはRCC本社で配布されているので興味のある方は貰いに行ってみては。

ちなみにテレビ版のタイムテーブルには、卒業された泉水はる佳さんに代わり、イマなまっ!でMCを務める河村綾奈さんが表紙を飾られていますね。

なお、このタイムテーブルを頂きに行った際、警備員の方がとても親切で、こちらも撮って行ったらと、「カープ日本一祈願杓子」を紹介して下さったり、

「カープ日本一TV 2019」の3時間番組で、星野喜蝶さんが書道パフォーマンスされた番組タイトル「THE 絆」の書なども案内して下さいました。ありがとうございます!

同じくロビーに展示されていた「カープ野球盤Jr.」もついでに。

先日のカープ特番も高視聴率だったようです。

中国放送(RCC)
広島県広島市中区基町21-3[地図]
http://rcc.jp/

RCCのテレビ番組「元就。」で放送されたカープ選手のサインが書かれた杓子が展示中!
RCCテレビで放送されている、ふるさと再発掘街ブラバラエティー番組の「元就。」。先日の放送は日南キャンプSPで、家臣の2人が「カープ日本一祈...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク