福屋で展示中のセ・リーグ優勝トロフィーとペナントをようやく見る事ができました!

シェアする

福屋 広島駅前店で10月12日(木)~クライマックスシリーズ期間中まで展示されているセ・リーグ優勝トロフィーと優勝ペナント。見に行きたいなと思いながらも、忙しくなかなか行けていませんでしたが、ようやく見に行く事ができました。
場所は1Fにある「時計の広場」。優勝ペナントだけのぞいていますね。

中に入ると、どーんと!優勝ペナント、大きいですね!昨年のバージョンと今年のバージョンの2種類が飾られています。これぞ優勝の証です。

 

優勝トロフィーは、既にカープベースボールギャラリーで見ていましたが、やはり美しい!ティファニー・アンド・カンパニー製だそうです。

 

セ・リーグ優勝トロフィーと優勝ペナントの展示はクライマックスシリーズ期間中という事なので、あと少しですね。見たい方はお早めに。

 

また展示場所の外には、優勝を決めた時の中国新聞の記事も、大きなパネルになって展示されています。

 

クライマックスシリーズの応援パネルが設置されていました。

 

ちなみに、「時計の広場」の目の前ではカープスマホケースが販売されていました。優勝記念デザインもあるようです。こちらは月曜日まで販売されているとのこと。

 

 

福屋 広島駅前店
広島県広島市南区松原町9-1
https://www.fukuya-dept.co.jp/ekimae/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

カープベースボールギャラリー(旧カルピオ)で優勝記念展を開催中!優勝トロフィーを間近で
カープベースボールギャラリー(旧カルピオ)では、現在セ・リーグ優勝記念展が開催されています。先日訪れた時にはまだ優勝トロフィーが展示されてい...
本日10/12(木)10:00~福屋でカープ優勝記念グッズ発売!優勝トロフィー・ペナントの展示も
福屋 広島駅前店で本日10月12日(木)~「カープ応援する7DAYS」イベントが開催されます。このイベントでは「セ・リーグ優勝記念カープ御朱...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク