「無垢の木の赤いカープキッチン」が登場!価格は1,404,400円~、限定8台

シェアする

カープのV8を記念し、木質系の総合建材メーカー「ウッドワン」から、カープとコラボしたキッチン「無垢の木の赤いカープキッチン」が登場しました。強い木目が特徴的なオークやメープル、ウォールナットといった木材の無垢(むく)材を扉に採用したキッチン「スイージー(su:iji)」をベースに、カープロゴを配した特別仕様となっています。

無垢の木の扉は、カープをイメージした特別限定色の赤い塗装が。さらにカープ坊や付きの赤いレンジフードや、ガスコンロのつまみも特別限定色の赤色になっているなど、カープファンにはたまらないデザインですね。価格は写真のプランで1,404,400円~(税別、配送費・設置費別)。今年のV8にちなみ8台を限定販売するそうです。

販売は郵便はがきによる事前申込制で、申し込みが多数だった場合は抽選になります。受付期間は10月14日(土)~11月30日(木)まで(当日消印有効)。詳しくは、ウッドワンのニュースリリースで。なお、広島県廿日市市にある「ウッドワンプラザ広島」のショールームでも明日10月14日(土)から展示されるそうなので、興味のある方はまず見に行かれてみてはいかがでしょうか。

ウッドワンプラザ広島
広島県廿日市市下平良1-12-1
http://www.woodone.co.jp/showroom/hiroshima/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク