リーガロイヤルホテル広島で「広島東洋カープを応援するフェア」開催!順位決定翌日から1か月間

シェアする

いよいよプロ野球ペナントレースも大詰め。カープは首位攻防の3連戦で一気にマジックを減らし、ついに「8」にしたことで、目前に迫ってきましたね。広島市内では随所でその日に向けてセールの準備が行われています。

広島市内中心部にあるリーガロイヤルホテル広島でも、カープの順位決定翌日から1か月(30日)間、館内のレストラン&バー8店で「広島東洋カープを応援するフェア」を開催するそうです。たとえばカープの順位決定日が9月12日(火)なら、フェア開催日は9月13日(水)~10月12日(木)。ただし、期間は最長10月13日(金)まで。

順位によってフェア名は異なり、優勝の場合は「セ・リーグ優勝おめでとうフェア」、2位や3位でCS進出の場合は「がんばれカープフェア」。既にフェア名も決まっているのは面白いですね。前者しかないですけれど。

肝心の内容ですが、各店によって、お得感のあるメニューや、グレードアップメニューが用意されているようです。たとえば「オールデイダイニング ルオーレ」ではランチビュッフェを利用の方(平日の1部・4部限定)に「仔牛のカツレツ ミラノ風」をプレゼント(人数分大皿盛り)。「鉄板焼なにわ」では、「国産牛のステーキランチ」のお肉をボリュームアップ。「日本料理なにわ」では季節の味覚を楽しむ「鱧と松茸の天婦羅御膳」(4,158円)を3,500円とお得な価格に。「ダイニングバー リーガトップ」と「バー コルンバ」では、「V8」にちなみオリジナルカクテルを含む8種類の赤いカクテルを販売するそうです。2位や3位だとどうなるのかな…、考える必要はないですね。

その他のお店のキャンペーン内容や詳細は、リーガロイヤルホテル広島のニュースリリースで(PDFが開きます)。1年間を振り返りながら、そして日本一に向けてランチやお酒を楽しむと良さそうですね。

  

リーガロイヤルホテル広島
広島県広島市中区基町6-78
https://www.rihga.co.jp/hiroshima
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク