「カープ鳥」では今年も優勝イベント開催予定!焼き鳥とドリンクが無料に

シェアする

カープは連夜のサヨナラ勝ちで、マジックもついに10になりましたね。もう目前に迫っています。昨年は、カープ優勝後に各店で優勝イベントが開催されていました。

そしてカープファンにはお馴染みの焼き鳥店「カープ鳥」では、今年もカープが優勝したら、全店で優勝イベント開催されるそうです。

昨年は決定した翌日でしたが、今年はカープがリーグ優勝決定した直近の日曜日に優勝イベントを開催!今年も焼き鳥とドリンクが無料で振る舞われるそうです。

なお、予約は不可で制限時間は40分間。オーダーは飲み物のみで焼き鳥のオーダーは出来ません。また、お帰りの際には優勝樽への募金を受け付けており、全13店舗で集まった樽募金を被災地へ寄付されるとのこと。詳細は、カープ鳥のお知らせページで。
昨年も話題になりましたが、今年も盛り上がりそうですね。今から楽しみです!

そのほか、広島の優勝セール一覧こちら

【広島東洋カープ】優勝セール一覧
本日決定するかどうか、それよりも試合があるかどうか、気になるところではありますが、広島の各店舗では優勝セールの準備が進められています。非常に...
【広島東洋カープ】各局の優勝特番一覧
37年ぶりの2年連続リーグ優勝に向け、いよいよ王手をかけました。現在のマジックナンバーは「1」。本日のヤクルト戦に勝利、もしくは阪神が敗れる...
【広島東洋カープ】ついにM3! 25年ぶりの優勝目前、各店で無料セールが予定されています!
広島東洋カープは絶好調! 昨夜も選手全員の気迫溢れるプレーで勝利をもぎとり、自力でマジックを1つ減らし、ついにマジック3になりました! ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク