カープファンの為のスマートウォッチ「funband」にホームカラー白色モデルが登場!

シェアする

カープとコラボしたシャープの真っ赤なスマートウォッチ「funband」に、ホームカラーをイメージした新色の白色モデルが追加されました。

仕様などは従来の赤色モデルと変わらず、Bluetoothでスマートフォンと連携し、試合状況など最新のカープ情報を随時表示できるほか、「funband」を装着したカープファンの試合中の腕の動きを「応援アクション」として感知して試合展開や応援量によってLEDやバイブレーションの反応が変化し、応援の気分を盛り上げられます。
発売日は8月29日(火)で価格は10,000円(税別)。広島県および山口県岩国市のゆめタウンやゆめマートの一部店舗や、広島市内の一部電器販売店で販売予定とのことです。詳細は「funband」の特設サイトで。

これで「funband」はカープ用の赤色、白色、ソフトバンクホークス用の黒色の3色になりましたね。

カープとコラボした真っ赤なスマートウォッチ「funband」がシャープから登場!6/1(木)発売
シャープから、カープとコラボしたスマートウォッチ「funband」が発売されるそうです! 随時試合の情報を入手できるほか、応援の盛り上がり...
ゆめタウン廿日市はカープ色満載!~8/31「カープ観戦チケットプレゼントキャンペーン」も
先日ゆめタウン廿日市に行ったのですが、カープ色が満載でした。さすが広島のお店!という雰囲気でしたので、簡単に紹介を。 まず店内に入って...
広島市内のあちこちでカープのマジックカウントダウンが!
今シーズンも劇的な勝利が多いカープ。優勝へのマジックナンバーも現在は24となっています。広島市内を移動していると、あちこちでマジックのカウン...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク