中四国限定「コカ・コーラ」スリムボトルが発売!「カープTシャツ市」もやっていました

シェアする

カープは昨日8月8日(火)の試合で、ついにマジック33が点灯しました!あとは一直線に進むだけですね!暑い毎日に、1点を争う厳しい試合が続きますが、ここが踏ん張りどころ。33年ぶりの日本一を目指して、こちらもしっかり応援します!

さて話はがらっと変わりますが、昨日ちょっと用事があり中区基町にある広島バスセンターを訪れたところ、同じ階にあるコンビニのB-conショップで「コカ・コーラ スリムボトル 地域デザイン」が販売されていました。デザインが気に入って思わず購入!

 

コカ・コーラのニュースリリースで案内されていたボトルですね。国内5地域限定で、中国・四国地域限定の「瀬戸内ボトル」は7月17日(月)発売だった商品です。

ちなみにB-conショップでは、8月1日(火)~8月31日(木)に「カープTシャツ市」を実施中。コラボTシャツが安価に販売されています!

 

その隣の雑貨屋さんグレ・マルミでも、閉店セールとしてカープグッズが割引価格で販売されているようでした。時間が無くてじっくりは見ることが出来てはいないんですけれど。また、その真向いにあるボストンでは「カープ坊や スティックゼリー」が。昨年登場した商品で食べてみたかったんですが、また今度買います。

 

広島バスセンター
広島県広島市中区基町6-27
http://www.h-buscenter.com/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

広島バスセンターは7月で開業60周年!トミーテックのバスコレクション記念セットも発売
昭和32年7月に全国初の一般バスターミナルとして、中区紙屋町に開業した「広島バスセンター」。この7月に60周年を迎えました。それを記念し、ト...
アクア広島センター街にある「曲がるエスカレーター」、実は高度な技術で作られた数少ない製品でした!
アクア広島センター街にある、螺旋状に曲がっているエスカレーター。へぇユニークだな~と何気なく乗っていましたが、実はかなり高度な技術を必要とす...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク