カープ公式戦で始球式を行えるかも!広島の「ぶちええ体験」の応募締切は明日6/6(火)まで

シェアする

以前にも紹介しましたが、キリンビールの2017年版「47都道府県の一番搾り」が4月4日から各県で順次販売されており、広島の「一番搾り 広島に乾杯」は7月18日(火)に発売予定となっています。

今回のスローガンは「地元の誇りを、おいしさに変えて」ということで、地域の魅力を発掘しながらつくりだす特別な「一番搾り」だとか。そこでキリンビールでは、5月1日(月)から広島の「ぶちええ体験」を募集、その応募締切が明日6月6日(火)までとなっています。

募集しているのは、広島での素敵な体験エピソード(乾杯、食、自然、スポーツ)と写真で、応募者の中から秀逸なものがテレビCMになって放送、さらに抽選でカープの観戦チケットなどの豪華賞品も当たるそうです。賞品は次の通り。

始球式が出来るほか、ペア1組の観戦チケットも付く「カープコース1名(2017年7月23日(日)のマツダスタジアムキリンビールスポンサードゲーム 対中日戦)
「広島に乾杯」を楽しみながら広島市内の車窓も楽しめる「トランルージュ『ビール電車』コース2名(当選者本人を含む10名様で参加可能、2017年8月20日11:30~13:30予定)
「広島みなと夢花火大会」をグランドプリンスホテル広島で鑑賞できる「花火鑑賞コース1名(2017年7月22日ペア食事・宿泊付)
「広島に乾杯」の350ml缶1ケース「乾杯コース20名

詳細や応募は、RCCのキャンペーンサイトで。
応募資格は、20歳以上で日本国内在住の方(キリングループの社員及びその関係者は応募できません)。豪華賞品も魅力ですし、何より素敵な体験は色々あると思うので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

キリンビール「一番搾り 広島に乾杯」の応援団長は大瀬良投手!発売は7/18(火)
昨日4月1日(土)のカープの試合は凄かったですねー。 今シーズン初勝利は劇的なサヨナラ勝ち! 安部選手のサヨナラタイムリーも素晴らしかっ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク