焼きたてチーズタルト専門店の「PABLO mini」が広島に初登場!本日6/1(木)ゆめタウン広島にOPENしたので買ってみました

シェアする

本日ゆめタウン広島に行ってみたら、1Fの入口付近に人だかりが。
何だろうと近寄ってみると、焼きたてチーズタルト専門店の「PABLO mini」が!
どうやら本日6月1日(木)にOPENしたようです。

 

季節限定品が2種類あります。「たっぷりピーチ」と「薫る抹茶」で、6月30日(金)まで発売されるそうです。

その他にも「プレーン」と「濃厚とろけるチョコ」、「濃厚とろける宇治抹茶」、「とろけるつぶつぶいちご」の4種類があり、現在は計6種類があります。並んでいる時に作っているところを見られますが、美味しそうでたまりません。

 

単品のほか、色々なセットメニューがありますが、今回は全種類が入った3番のスペシャルミックス(1,380円)を選んでみました。

 

タルト部分はサクサク、そしてクリームはふんわり。思っていた以上に美味しいです♪

現在、OPEN記念イベントも開催されています。
6月1日(木)~6月3日(土)までの各日、商品を購入した先着100名PABLOオリジナルトートバックがプレゼントされるそうです。またOPEN記念セットを購入すれば、総額1,490円分のクーポン券が貰えます。詳しくは同社のニュースリリースで。

 

今日はOPEN初日ということもあって、絶えず行列が出来ていました。ただ並んででも買う価値がある美味しさだと思いますよ♪ お近くに行かれる事があればぜひ!

PABLO mini ゆめタウン広島店
広島県広島市南区皆実町2-8-17
http://www.pablo3.com/shop/detail/?seq=50
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク