カープ・サンフレッチェの応援グッズが貰える「JAスポーツ応援定期積金 熱闘応援団!!2017」

シェアする

昨日4月15日(土)の試合では、岡田投手がプロ初の完投勝利!おめでとうございます!
前回は昨年の雨天コールドでしたので、9回投げ抜いての完投は今回が初。さらに今季の完投勝利投手は、セ・リーグで一番乗りだそうです。昨日は初回に4点、その後も追加点を上げ、最終的には7対1の快勝。点差があったという事もありますが、四球の無い投球で安心して見ていられましたね。3球勝負で三振をとったりする辺りも力強さを感じました。
それにしても、連敗をしないカープというのは今年も健在ですね!今日の試合も楽しみにしています。

さて、広島では銀行などでもカープを応援するプランが用意されています。先日は広島銀行の「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」や、もみじ銀行の「カープV預金2017」を紹介しましたが、JAバンク広島からも「JAスポーツ応援定期積金 熱闘応援団!!」というカープ応援プランが用意されており、今年も実施されていますね。2年以上の定期積金を新規契約時に「広島東洋カープ応援グッズ」または「サンフレッチェ広島応援グッズ」のいずれかを貰え、さらに2年目には抽選で公式戦観戦チケットが当たるという特典の付いた定期積金です。

 

カープかサンフレッチェ50万円以上コースで、観戦トートバッグが貰えます。またサンクスコース(カープ100万円以上コース)が新たに創設され、キャッチフレーズスポーツタオル2017や、チケットホルダーミニトートバッグユニフォームチケットホルダー(ホーム)ユニフォームチケットホルダー(ビジター)の中から1点を選べるようになっています。

さらに契約後2年目には抽選でカープもしくはサンフレッチェの公式戦ペアチケットが500組(1,000名)に当たるそうです。

詳細はJAバンク広島のお知らせページで。
受付期間は2017年4月3日(月)~7月31日(月)。さすがに、このためだけに預金をするのは難しいですけれど、こうした特典があるのは嬉しいですね。

カープが勝てば利率アップ!「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」の取扱が3/1~開始!
カープが勝ったら定期預金の金利がアップ! 広島銀行が毎年実施している「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」が今シーズンも取り扱いされ...
もみじ銀行が今年も「カープV預金2017」を実施!取り扱いは3/1から、3/3は丸選手が来店!
昨日はオープン戦やオープニングマッチ、サッカーの開幕戦と、スポーツ観戦が充実する一日でした。野村投手は好投でしたし、侍ジャパンでは菊池選手が...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク