床田投手のプロ初勝利を記念したTシャツが明日4/14(金)12:00~発売!500枚限定

シェアする

今日の試合も凄かった、カープ強い!
初回に菊池選手の素晴らしい走塁の後、猛攻で一挙4得点。
今日は安心して見ていられるなと思っていたら、3点取られ、あれ今日も乱打戦!?、と思いきや、そこから打線がストップ。ヒットが出ないまま、1点勝ち越された状態で9回へ。流石に今日は厳しいのかと思いながらもテレビの前で応援していると、来ました!
松山選手同点ソロホームラン
その後も打線が繋がり、石原選手の2年ぶりとなるスリーランホームランもあり、終わって見れば11対5の圧勝、引き分けを挟んで10連勝です!
今年のカープは、いつも以上に強いですね!
この勢いで明日からの阪神戦も勝っていきたいですね。
そして黒田さんの解説はとても良いです。なるほど~、とじっくり聞けますね。

さて今日だけじゃなく、昨日4月12日も素晴らしい試合でした。
ルーキー床田投手の初勝利!
ホームラン2本を浴びたものの、落ち着いてコースをつくピッチングで見事勝利!
今後にも期待が持てる内容でしたね。

その床田投手初勝利を記念したTシャツが発売される事になりました。

 

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日4月14日(金)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、500枚限定です。
詳しくは公式サイトで。

記念Tシャツも出たし、加藤投手と並んでいますよ!

スポンサーリンク

おまけ

気分が良かったので今日も保存しちゃいました。
「スポーツナビ」の順位表とTwitterの「トレンド」です。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク