カープOBの前田智徳さんも応援「HIROSHIMA 飲酒運転ゼロ PROJECT」、カープコラボ「プロジェクト特製ステッカー」も!4/13必着

シェアする

中国新聞社が企画し特別協賛各社や団体と立ち上げられた「HIROSHIMA 飲酒運転ゼロ PROJECT」。飲酒運転はしない・させないという誓いの輪である青のリストバンドは見かけられた方も多いのではないでしょうか。

ゼロの応援団長はカープOBで野球解説者も務められている前田智徳さん。2014年1月から就任されています。

この「HIROSHIMA 飲酒運転ゼロ PROJECT」では飲酒運転根絶のために様々な活動が行われていますが、現在このプロジェクトで取り組んで欲しいことなどの意見を募集されています。意見を応募すれば抽選で100名にカープとコラボした「プロジェクト特製ステッカー」がプレゼントされるとのこと。応募締切は2017年4月13日(木)必着です。

詳細は「広島飲酒運転ゼロプロジェクト」の公式ツイッターで。飲酒運転は絶対に許してはならない行為なので、根絶に向けて何か良い案があれば是非応募してみましょう!

ちなみに公式サイトではテレビCMの動画を見られます。現在2種類の動画が公開されていますが、どちらもメチャクチャ恰好いいですよ!

第1弾「自分に厳しく」編

第2弾「Go to ZERO」編

公式サイトのトップ画像も恰好良いですねー!
前田さん、本当にスーツ姿が似合いますね♪

(追記)
本日4月27日(木)から飲酒運転根絶を目指し、応援団長 前田智徳さんが描かれたゼロタクシーが街中を走るそうです。

DVDは無料で貸し出しされているそうです。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク