手書きの絵から猫写真へ変換する「edges2cats」を試してみました!

シェアする

本日は2月22日、にゃーにゃーにゃーということで「猫の日」です。
そこで話題になっている「edges2cats」というサービスを試してみました。

こちらは、画像から画像を生成する「pix2pix」と、Googleの機械学習機能「Tensorflow」を元に作成されたツールのようです。モノクロ写真を、高精度でカラー写真に出来たりと話題になっていましたね。その猫バージョンのようなものです。

サイトにアクセスするとサンプルが表示されているので、「clear」を押して、手書きの絵を描いてみます。
タッチパッドで描いているので難しい……。

出来たら、「process」を押すと、右側に写真で表示されます。

適当に描いてもある程度、猫っぽくなりますね!
やり始めると、結構面白いです。猫好きな方や絵が好きな方は試してみては?

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク