カープOB新井さんが「鶴瓶の家族に乾杯」に出演!9/2(月)放送

シェアする

NHK総合テレビで毎週月曜日の19:30~から放送されている「鶴瓶の家族に乾杯」。司会を務める笑福亭鶴瓶さんが、ゲストとともに各地を訪れ、地元の人々と触れ合いながら旅をしていく番組ですが、9月2日(月)の放送回では、ゲストにカープOBの新井貴浩さんが出演。北海道北広島市を旅されるそうです。

「鶴瓶の家族に乾杯」公式サイトの放送予定ページには番組内の写真が数点掲載されていますが、お店を訪ねたり素振りをしている写真もありますね。

北海道北広島市と言えば、新球場「北海道ボールパーク」(仮称)の建設が計画されている地域で、今後日本ハムの本拠地となる予定。野球に関する話題も多そうですね。放送日が月曜日ということで、野球中継とも重ならないのは嬉しいところ。ふらっと尋ねられてどんな会話をされるのか、今から楽しみです!

カープOB新井さんが「秘密のケンミンSHOW」に広島ケンミンとして出演!9/5(木)放送
日本テレビ系列で毎週木曜日の21:00~21:54に放送されているバラエティ番組「秘密のケンミンSHOW」。タレントが出身地別に出演し、その...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク