1/24(火)、アメトーーク!絵心ない芸人のLINEスタンプが登場!マエケン画伯作成のスタンプも!

シェアする


衝撃の連続だった先日のアメトーーク!「絵心ない芸人」回。
我らがマエケン画伯も相変わらずの独特の筆致を披露して下さいました。

そんな独特の画風のイラストが終結したLINEスタンプが登場するということです!

スポンサーリンク

発売日・入手方法

発売は明日1月24日(火)。
入手は、「LINE」アプリの「スタンプショップ」から購入・ダウンロードを。

なかなか味わい深いイラストが満載ですので、楽しいLINEトークに、ぜひ使ってみたいものですね♪
それにしても、LINEでメジャーリーガーのイラストが使えるとは。
楽しい時代になったものです。

1/24追記・公開開始されました!

朝見たところ、まだアップされていませんでしたが、11時過ぎに見たらダウンロード可能になっていました。
なかなか個性的な絵柄がズラリ。こうしてみると、壮観ですね・・・。

本日1/21は「フロントドア」で大瀬良投手、「炎の体育会TV」でファン感大縄跳び、1/22は「アメトーーク!」で前田投手や鈴木選手が出演!
昨日は凄く寒く、吹雪いていましたが、広島市内は先週のように積もるまではいかなかったので、ひとまずは良かったですね。今日もかなり寒いですけれど...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク